骨盤整体nico

皆様へ重要なお知らせです。

ご予約はこちら

皆様へ重要なお知らせです。

皆様へ重要なお知らせです。

2020/04/08

コロナウイルス対応について
日頃より当院をご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVIDー19)の 感染拡大についての当院の対応について
流行が懸念されている、新型コロナウイルスの感染拡大に際し、当院をご利用いただく患者様、並びにスタッフへの感染拡大の対策として、以下の対応を実施します。
皆様にはご不便をおかけすることになりますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

1.スタッフのマスク着用


お客様の健康と安全を考慮し、施術スタッフならびに受付スタッフの業務中、および出退勤時のマスクの着用を義務付けております。

 

2.スタッフの検温チェック


体温が37.5度以上の場合、またスタッフから体調不良の申し出があった場合は、原則出社させないことといたします。

 

3.定期消毒


ウイルスへの効果が確認されているアルコール消毒液を用いて、特にお客様の触れる機会の多いドアノブや取手、施術室のベッド、その他室内の備品の消毒頻度をこれまで以上に増やして対応いたします。

 

4.スタッフの手指消毒の徹底


施術ごとのスタッフの手指消毒、出勤時・外出後の手洗い・うがいを徹底いたします。

 

お客様へのお願い
・お客様に安心して施術をお受けいただけますように、ご来院時には受付に設置しておりますアルコール消毒液にて、手指消毒へのご協力をお願い申し上げます。
・体調不良のお客様、37.5℃以上の発熱が見られるお客様は、大変心苦しいのですがご来院をご遠慮いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
・感染拡大防止のため、当院スタッフへマスクの着用を認めております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。